ピンク×グリーンネイル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は、イベントの前にネイルチェンジをしてきました


いつも頼りにしている表参道の骨董通りドトールの前にある

ネイルサロン『ATOLL』さんにお願いしました


ATOLLさんにお願いしてから、ネイルをほめられることが増えました

前回のドット柄もかなりの人気でしたが、

今回はいかがでしょうか?


薬指のみグリーンにオパールのストーンとゴールドのブリオンをのせてもらい

他の指は濃いめのピンク

逆フレンチの栄え目はシャンパンゴールドのラメをひいていただいています


☆sachiのHappy Blog☆


暑い夏に負けないインパクトのあるカラーにしてみました


可愛い心


そして丁寧な仕上がりでとてもきれいですキラキラ



マッサージチェアにDVDを見ながら優雅に施術していただいているのですが、

昨日は綾瀬はるかさん・大沢たかおさんの『ICHI』を観賞しながら

DVDをゆっくり見る時間ってなかなかないのでネイルの時間はとても楽しみな時間なんですよ~音符



ATOLL表参道店

東京都港区南青山5ー12ー5 201
電話03ー5778ー0460
http://www.n-atoll.com