ノーノーヘアスマート☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ずーっと欲しかったノーノーヘアスマート をようやくGETで~すキラキラ


☆sachiのHappy Blog☆


ちっちゃくて大好きなピンクで超可愛い心

夏に向けて脱毛が面倒だったのでこれで楽チンになりますっニコ

使い方もすごく簡単です

電源をつけて、肌の上を滑らせるだけ~


☆sachiのHappy Blog☆


☆sachiのHappy Blog☆



肌に何もつけずに使用出来るから魅力的ですよね
痛くないし肌へのダメージも少ないので、使用後は肌がかさついたりまったくしませんでした


終わったらバッファーを使って肌をもっときれいになるように磨きます


☆sachiのHappy Blog☆



使い続けることでムダ毛が生えにくくなるんですって

抜かない・剃らない・痛くない!新発想の家庭用脱毛器「ノーノーヘアスマート
世界で250万台売れている実力派ですキラキラ

ちょっぴり高いけどこれからずっと使う事を考えたら断然お得ですよねっ!


お友達もみんな使っていたり、
元モデルさんで美意識の高い東原亜希さんも 使っているみたいですよ~


持ち歩けば気になった時にノーノーヘアスマート で即脱毛

可愛くてコンパクトなので旅行や海外にも持っていけますね

ドイツにも持って行こうかなおんぷ



ノーノーヘアスマート

http://my-no-no.ya-man.com/fw/smart/?blgid=e_ns0065