honey mi honey展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ポーセラーツのレッスンのあとは、
みおちゃんとhoney mi honey の展示会へ
行って来ました~テヘッ

大人ガーリーなお洋服で『JJ』をはじめ色々な女性誌で引っ張りだこのhoney mi honeyハート
タレントさんやモデルさんの愛用者も多いですよね~

私も大好きで愛用させていただいておりますハート


今日から開催されている展示会は2011A/Wの商品です



肌寒い今日はすでに持ち帰りたい可愛いアイテムが沢山見つかりました

シャビー&シックがテーマということもあり、大人になったhoneyです


クラシカルなラインのワンピ(最後まで悩んだワンピ)や

☆sachiのHappy Blog☆-20110531165814.jpg


(もえさん撮影 ありがとうございます!)


アルパカのコート
(柔らかい毛とクラシカルなデザインと色使い、

暖かさが気に入りオーダーさせていただきました)

☆sachiのHappy Blog☆-20110531165449.jpg



カラーはブルーグレーやスモーキーピンクなど大人も着やすいカラーが揃っていました


お休み中のミエルが着ているお洋服もA/W物です
今日のみかさんとお揃いコーデでしたよ♪

☆sachiのHappy Blog☆-20110531170742.jpg


他にも昨年大人気だったウールのガーリーストール(私も買いましたが

かなり重宝しましたよ!お友達からの評判もかなり良かったです♪)

もフリルがパワーアップして再登場していたり、またまた目が離せないhoneyです


最後にみかさんとみおちゃんと

☆sachiのHappy Blog☆-20110531172138.jpg


みおちゃん、ご一緒ありがとう!
(しずかちゃん次はぜひ♪)

みかさん、いつもありがとうございます!
また可愛いお洋服楽しみにしていま~す☆