美味しいキムチ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

韓国で買ってきたキムチですきらきら!!


☆sachiのHappy Blog☆

本場のキムチは全然味が違いますよね~

美味しくて止まりません!

ご飯もどんどんすすみますっ!


先日お家でサムギョプサルをやった時、

このキムチと豚肉をサンチュに巻いて食べたら

本当に美味しかった!


こちらのキムチはロッテ百貨店の地下で購入です

店員さんのオーガニックで100%韓国産という言葉に惹かれました

小分けタイプなので美味しい瞬間を楽しめてちょうどいいサイズでした

お土産として配るのにもちょうどいいサイズですね~


あと3袋

大切に食べまーすニコ