Regina初夏号☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

モデルRINAさんのカバーで、カラフルカラーで目立つ表紙が目印の

『Regina』初夏号が発売になりましたキラキラ


初夏はゴルフが最高の季節ですよね~ゴルフ

初夏→梅雨→盛夏にむけての着まわしプランや日焼け対策、

お得なコース情報など盛りだくさんの初夏号これ↓


☆sachiのHappy Blog☆



ゴルフ情報におしゃれウェアを見るのが大好きで

発売が楽しみな雑誌のひとつですハート



少しですが、SNAPページに掲載いただきました


ピンク×ホワイトの爽やかコーデです

ゴルフに行く時は、男性とご一緒させていただくことも多いので

女性らしいピンクを選ぶことが多いです



☆sachiのHappy Blog☆


最近ご無沙汰気味のゴルフゴルフ

来月コースに行く予定があるので打ちっぱなしに通わないとですっ汗


Regina初夏号を熟読して行こうと思いま~すおんぷ