SAKURA☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

書店でモデルMieちゃんの笑顔とHawaii特集に惹かれて買ってみました

☆sachiのHappy Blog☆-20110529084335.jpg

mama雑誌なのにおしゃれで可愛くて驚きました!
今のmamaってこんなに素敵なんですね~♪

昨晩の弾丸トラベラーもHawaiiだったし、Hawaii行きたいっ!

歳を重ねてもおしゃれを忘れないってやっぱり大切ですね~


話は変わりますが、
アンコウ鍋を食べてからお肌がぷるぷるです
コラーゲン沢山吸収したって感じです
食事からコラーゲンを採ると即効性があるのかなぁ