ジャン=ポール・エヴァンでランチ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

みほこちゃんとマイセン展を見た後は、

ミッドタウンにある『ジャン=ポール・エヴァン』でランチ


こちらのチョコレートは大好物ですがランチはお初


キッシュやサラダランチも美味しそうでしたが、

本日のランチにしてみました


バゲットにたっぷりのペンネ


☆sachiのHappy Blog☆


そして、デザートとドリンクもセットです

☆sachiのHappy Blog☆


写真を消してしまい・・

みほこちゃんのブログからお借りしました

(みほこちゃんおかりします)

なので、私のケーキは奥のです


チョコレートに合うお紅茶と一緒に

大好きなチョコレートケーキをいただいて大満足♪


そして、みほこちゃんと久しぶりのおしゃべりタイム

最近二人で会うことがあまりなかったのでたっくさんお話ししました

楽しかったなぁ♪


みほこちゃん、ありがと~ハート