ラブフルール新年会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

1月の初旬のことになりますが、

私が通わせていただいているポーセラーツのお教室『ラブフルール』さんの

新年会&なおみさんの送別会に参加させていただきましたflower-g


築地にあるレストラン『ルーク』さんにて

夜景がとっても綺麗なこちらのフレンチレストランを貸し切りにし、

50名もの素敵な方々が集まりましたキラキラ


普段お教室でお顔を合わせることがあっても、ゆっくりお話しすることは

なかなかないのでとても貴重な時間となりました


同じ趣味をもつ素敵なみなさんとお話ができ、ラブフルールさんとの出会いに大変感謝です

(といっても、人見知り気味なので仏頂面だったかもしれません(涙)ごめんなさい。。)



とっても美味しかったお料理のご紹介です


☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

量・お味・見た目とも大満足です

東京タワーもスカイツリーも見渡せる素晴らしい夜景もとっても素敵でしたよぉ


☆sachiのHappy Blog☆

この日は新年会と一緒になおみさんの送別会も行われました

なおみさんがいてくれたから頑張れたことも多々あります

さみしい気持ちもありますが、なおみさんの素敵な未来への第一歩を

応援していきたいと思います好

なおみさん

これからもよろしくおねがいします!


そして、

愛先生

素敵な新年会を開催していただき本当にありがとうございましたハート

卒業まであともう少し・・おせわになりますっ!