ソルプレーサ展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

フリーズショップやセレクトショップで大人気の『ソルプレーサ』さんの展示会へ行ってきました~

☆sachiのHappy Blog☆-20110126160246.jpg


麻を使ったバッグや大人気のかごバッグがさらに可愛くなってました音符
またまた大注目ですよっ

☆sachiのHappy Blog☆-20110126160307.jpg



サンダルもとっても可愛かったので悩みましたが、
私はピンクのリボンが可愛いかごバッグをオーダーリボン

早く春が来ないかなぁ~
なんて、
今日はとっても寒くて変なお天気ですね(>_<)
早く暖かくなって欲しいですぅ