たらば☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近「かに食べた~いドキドキ」を口癖のように言っていたら、

母からたらば蟹をいただきました


☆sachiのHappy Blog☆-20101231191041.jpg


母の前では口にしていなかったのにな

大きなたらば蟹は明日いただこうと思います音符




☆sachiのHappy Blog☆-20101231193140.jpg

今日は年越しそばをいただきましたョ
食器は両方ポーセラーツで作った自作品です

今年出会った『ポーセラーツ


お友達や先生方との素敵な出会いは、今年の自分にとって

色々な経験や勉強になりましたキラキラ


一年振り返ってみるとあっという間でしたが、盛り沢山な一年で

思い出が数えきれないほどできました
たくさんの方々に出会いお世話になった幸せな一年でした好

皆さま、一年間大変大変お世話になりました!
感謝してもしきれない程です



今年もあと数時間…
迎える年も皆さまにとって私にとってHAPPYな一年になることを

お祈りしたいと思います☆