LillyLynque展示会へ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は『リリーリンク』の展示会へ行ってきました

こちらのお洋服の展示会はお初

以前、神戸へ行った時に立ち寄ったセレクトショップ『カウンシル』というお店の姉妹ブランドということで楽しみにしていたんです

http://council-collection.com




神戸発のブランドということでカジュアルな中に華やかさがあり、かなりツボなお洋服がたくさんありましたよ

大好きなキラキラや薔薇モチーフなどなど…
お色もきれいなものが多く春が待ち遠しくなってしまいます(まだ本格的な冬もきていないのにね)

展示会の様子を少しご紹介で~す


☆sachiのHappy Blog☆-20101117181657.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20101117184459.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20101117184426.jpg





素敵ですよねっ

私は色々と悩みワンピースを2つオーダーです
一枚目のお写真のストール可愛くないですか??
これもまだ悩みちゅーです

最後に展示会会場でお会いしたあつこさんやゆうきちゃんとぱちり

☆sachiのHappy Blog☆-20101117181604.jpg



ゆみさんともすれ違いですが会えて嬉しかったですっ