ポーセラーツの作品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日はポーセラーツのレッスンデー

今日から卒業制作に入りました
今までに教えていただいたことの集大成
気合いを入れて思い出に残るような作品を作りたいと思います!

今までの作品をいくつか持ち帰ってきましたよ
紹介させていただきたいと思いま~す


☆絵の具で手書きしたプレート

☆sachiのHappy Blog☆-20101115223929.jpg


蝶々が上手に描けました

☆タイルの作品

☆sachiのHappy Blog☆-20101115224042.jpg


絵の具でスポンジングした女の子のシルエット

グラデーション転写紙の色見本&ローズの切り絵


☆和柄のボール

☆sachiのHappy Blog☆-20101115224153.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20101115224228.jpg


内側に和柄の転写紙
外側は絵の具をスポンジングで一色塗りしました

お正月にお煮しめなどを入れてお出ししたいな


満足できた作品、悔いが残りつつもお勉強になった作品
どれも自分で作ったので愛着がわきます
末永く大切に使いたいと思いま~す