スイーツのお土産☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

とっても美味しいスイーツをお土産にいただきました



☆sachiのHappy Blog☆-20101031211854.jpg




『ごまふぇ』


☆sachiのHappy Blog☆-20101031212054.jpg



西麻布にある新日本料理店「ラ・ボンバンス」さんの定番人気デザートが商品化されたそうです

今まではお料理を食べに行かないといただけなかった名物デザート「白いコーヒーブランマンジェと黒胡麻」
ファンが多く通販でも買えるようになりましたよ~

こちらから↓
http://labombance-shop.com



白い部分はコーヒー味のブランマンジェ
黒いソースは黒胡麻です

あまりの美味しさに大ファンになりました♪

スイーツ好きにはたまりませんっ♪♪♪