bonica dot 2011spring展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

一昨日は会社帰りに『bonica dot』の展示会に

おじゃまさせていただきました音符



冬のように寒い日が続いておりますが、展示会では

もうのお洋服のお目見えです*花*


☆sachiのHappy Blog☆-20101028192113.jpg


☆sachiのHappy Blog☆-20101028193153.jpg


来年の春もマリンやお花柄ドット柄などがきているようです

アクセサリーも春カラーで爽やかflower-g

ディレクターの玲欧奈さんが今年30歳ケーキを迎えられるということで

今季のデザインは『大人』を意識して作られたそうですワンピ


今までよりちょっぴり大人テイストのものだったり

素材にもこだわり上質なシルクコットンだったりと

今までよりちょっぴり大人を感じさせるお洋服が揃っていました


もうひとつのこだわりがバックスタイルだそうです

リボンやレースを使った後姿にポイントのあるデザインが多かったです

マネキンのきているワンピ矢印も前から見るとキュートなデザインですが、

背中の部分がセクシーに開いていてちょっぴり大人

この春流行りそうなボブヘア(勝手な見解です(笑))にして

後姿をアピールしたくなるようなお洋服ばかりで、私もボブに挑戦(!?)

なんて思ってしまいますウインク


ボニカらしい大人可愛いアイテムが並んでいて、

毎度毎度のことですがどれをオーダーするか悩んでしまいます

今回は花柄が可愛いロンパースと大人なコットンのブラウスチュニックを

オーダーしました

春までまだ先ですが、届くのが楽しみっ音符



ディレクターの玲欧奈さんと

会場でばったりお会いしたあいみちゃんなおちゃんと一緒に


☆sachiのHappy Blog☆


寒い雨の日でしたが、みなさんにお会いできて

HAPPYな1日になりました~テヘッ


いつも可愛いお洋服ありがとうございます!


りんごbonica dot りんご