ポーセラーツの完成品☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。


昨日のポーセラーツのレッスンで最近作成していた作品がいくつか
完成していたので紹介させていただきま~す
☆sachiのHappy Blog☆-emojiF_02_019.gifTIFFANY風プレート
☆sachiのHappy Blog☆-20101027211541.jpg

こちらは自宅で自分用に作ったプレートです
いくつあっても困らないケーキ皿サイズ
焼成前は色がくすんでいましたが、出来上がりはキレイな
TIFFANYブルーで感激ですおんぷ
☆sachiのHappy Blog☆-emojiF_02_019.gif手書きの丸皿
☆sachiのHappy Blog☆-20101027211442.jpg
細い線にこだわり、かなり時間をかけた作品
とてもキレイに出来上がったので大満足です
もう一枚宿題が残っているから気合いをいれないとですかお
もうすぐ卒業制作にはいります
どんなデザインにするか悩んでしまいま-す