バースデー会in麻布♪ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

しずかちゃんのバースデー会は、あつこさんオススメのお店

西麻布交差点近くにある肉と菜のダイニング『麻布精肉店』でした♪

一緒にみほこちゃんと私のバースデーもお祝いしていただいちゃって嬉しい限りですキラキラ
本当にありがとうございます!

大好きなお友達との楽しいお喋りtomato87
(盛り沢山なお喋りで気付けばあっという間に四時間が過ぎ去っていましたね~)

そして、お食事もとっても美味しくて幸せなひとときです


さっそく、盛り沢山なお食事のご紹介させてくださーいニコ

☆sachiのHappy Blog☆-20101026200033.jpg

彩りがキレイな前菜


☆sachiのHappy Blog☆-20101026201508.jpg


とろけるほど柔らかく美味なタン塩煮

☆sachiのHappy Blog☆-20101026203405.jpg

ハロウィンが近いのでカボチャのグラタン

☆sachiのHappy Blog☆-20101026205339.jpg


生ハムサラダ

☆sachiのHappy Blog☆-20101026211205.jpg


大人気のタジンナベの登場~

☆sachiのHappy Blog☆-20101026212138.jpg


中身は…
お野菜たっぷりポトフ


☆sachiのHappy Blog☆-20101026221227.jpg

ポトフをいただいた後は、ダシがたっぷりのチーズリゾットを

作ってくださいました

☆sachiのHappy Blog☆-20101026223732.jpg



最後に濃厚なショコラケーキでフィニッシュです♪

美味しすぎ~じゅる・・

コストパフォーマンスがばっちりなところも気に入りましたよっ


☆sachiのHappy Blog☆-101026_224044_ed.jpg


メンバーは私、しずかちゃん、みほこちゃん、いずみちゃん、あつこさんハート

とても楽しく素敵な時間をありがとうございます!
沢山のプレゼントもありがとうございました!



お野菜もお肉も大満足のお味
また訪れたいお店これ↓

「麻布精肉店」
西麻布1-12-5 二階
03‐6447‐0298

☆sachiのHappy Blog☆-20101027082237.jpg

気になった方はぜひぜひ行ってみてくださ~い


そうそう、今回は女子会なのでおしゃれディナーでしたが、

もちろん焼肉やしゃぶしゃぶもあり、こちらも絶品とのこと

次回は焼肉をいただきに行きたいと思います♪