ちはるちゃん、おめでとう☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日お邪魔させていただいた千晴ちゃんの二次会の様子を少し

書かせていただきます花



パーティーの間中、あまりの美しさに何度も何度も「きれ~い好」と

つぶやいていた気がします


みてみて~きらきらキラキラ

こんなに美しい花嫁さんっ


大好きなちはるちゃんの笑顔が眩しすぎです!!!


☆sachiのHappy Blog☆

幸せいっぱいの笑顔

みんなを幸せにしてくれるちはるちゃんの笑顔

大好きですハート

この日はいつも以上に輝いていて眩しいほどでした


☆sachiのHappy Blog☆


会場でお会いした

みらいちゃん、ひかりちゃんと一緒にぱちり


☆sachiのHappy Blog☆


ゆみさん、あいみちゃん、あみちゃん、しずかちゃんを隠し撮り♪


みんなきれいでうっとりです



パーティーでは感動的な場面がたくさんありました


ちはるちゃんがお友達と披露してくれたフラダンス

お友達の温かさとちはるちゃんのダンスの美しさに目が釘付けでしたハート


☆sachiのHappy Blog☆

ほかにも、

親友あみちゃんからのスライドショー

あみちゃんががんばって作っていたのを知っていたので、

どきどきしながら楽しませていただきましたハート


そして、旦那さまからのサプライズプレゼント指輪

シンデレラのようなシチュエーションで結婚のきっかけとなった

思い出のジミーチューのお靴をプレゼントされていました

この瞬間女の子達からは歓声が!

素敵すぎでした~ハート



☆sachiのHappy Blog☆

シンプルなドレスを誰にもまねできないほど美しく着こなしていた

ちはるちゃん

後ろ姿も見事ですキラキラ


ちはるちゃん結婚式

素敵なパーティーにお招きいただき、

一緒にお祝いできたことをとっても嬉しく思っています

ありがとう!

美しいという言葉が本当に似合うちはるちゃん

旦那様の大きな愛に包まれてずっとずっと笑顔でいてください

末永くお幸せに・・心