美顔器get~♪ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。



モデル・芸能人・著名人が多く使っていると有名な980円美顔器
エステナードソニック」をついに購入しちゃいましたよ~♪

エステに行きたいけどなかなか行けないし・・
周りのお友達はお肌つるつるだし・・
美顔器が欲しかったんですがどれがよいかわからず悩んでいたのですが
エステナードソニックに決定~

定価45,000円がなんと980円と衝撃プライスでしたビックリ

美顔器の口コミランキング1位を獲得しているし、
雑誌でもよく見かけますよね~花


こちらです↓

☆sachiのHappy Blog☆-20100926230943.jpg

モデルチェンジして、液晶モニターがついて見やすくなり、
超音波の振動力と肌の浸透力がアップしたんですって

リフトアップしてくれて小顔効果があり、
専用薬用ジェルは美肌・美白効果があるんですキラキラ

早速使ってみましたー音符

☆sachiのHappy Blog☆-20100926230251.jpg


1日たった5分で完了というのもうれしいですね
これならめんどくさがりな私でも毎日続けられそうです音符

私はこれ→コチラから 購入~

気になった方は980円美顔器ぜひぜひチェックしてみてくださいっテヘッ

綺麗なお肌にむけて毎日がんばろ~っと!