大人気ピンクのマスカラ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

最近ドラッグストアやバラエティーショップに行くとよく見かけて気になっていたこのピンクのパッケージ

☆sachiのHappy Blog☆-20100921214017.jpg



☆ヒートジュエルの贅沢マスカラ☆

http://www.heat-jewel.com




@cosmeでも選ばれているみたいだし、雑誌にもよく出ているし

気になってました

速乾でボリュームも長さも出て、水には強くお湯で簡単にオフできるというコメントに私も買ってみましたよ♪

つけまつげやまつエクの上からでも大丈夫なのでこれは買いですねっ

パッケージも私の手持ちアイテムと合うので気に入りましたドキドキ

☆sachiのHappy Blog☆-20100922055454.jpg



使い心地は、
濃密なブラシがシッカリまつげをキャッチしてくれてつきがい~です
私の落ちやすいまつげも一日中キープしてくれていました


お手頃価格(\1500)でこれはすごいっ!

☆sachiのHappy Blog☆-20100921215444.jpg


最近のプチプラコスメって優秀~☆

みんなの口コミはさすがでしたっ!
マスカラの進化、すごいですね~