bonica.展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は急いで仕事を切り上げ、まゆちゃんとボニカの展示会へ行ってきました

外は灼熱の暑さですが、展示会はすっかり冬物

花柄やボーダーなどボニカ風がとっても可愛くてツボ
欲しい物が沢山です

☆sachiのHappy Blog☆-20100728190743.jpg


まゆちゃんの羽織っていたバンビ柄のファーコートやニットワンピなどなどとっても可愛かったです

結局私はシンプルだけどオシャレ度たっぷりのタートルネックのワンピとローズ柄チュニックをオーダーしてきました

最後には、
お約束のれおなさんとまゆちゃんとお写真☆

☆sachiのHappy Blog☆-20100728190656.jpg


そして、
会場でお会いしたれいなちゃんとお友達ともご一緒に☆

☆sachiのHappy Blog☆-20100728190915.jpg


れおなさん、お世話になりました~
まゆちゃん、ありがと~