newネイル☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

突然の雨ですね~
小降り程度だったので傘を買わずにすみましたが(笑)

今日は表参道にある『ATOLL』というネイルサロンへ行ってきました~

とってもキレイなサロンで、マッサージチェアで優雅にDVDを見ながらの施術
(ちなみに本日は「お買い物中毒な私」を見ましたよ♪)

そして、出来上がりがこちら~↓

☆sachiのHappy Blog☆-20100726214310.jpg


パープルとピンクのマーブルとピンクベージュのダブル逆フレンチにゴールドライン入りです
めちゃめちゃカワユイドキドキ

昨日の撮影でネイルも撮ったので、この可愛さが間に合わずちょっぴり残念ですがしょぼん

お気に入りのネイルサロンに追加ですっ♪

☆おすすめネイルサロン
ATOLL(アトール)
03-5778-0460
http://www.n-atoll.com