極小財布撮影☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日はみんなでデザイン中の極小財布の撮影がありました

☆sachiのHappy Blog☆-20100725170646.jpg

同じ入り時間だったりさこちゃん&よしのちゃんと☆
ゴルフウェアでの撮影もあったんですょ


数点サンプルも出来上がっていました
どんどん理想に近づくお財布達
前回よりも今回見せていただいたもののほうが素敵です
また今回もワガママを言ってしまったので次回の出来上がりが楽しみです

自分達の意見を叶えるために必死になっていただいているようで、毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいです

必ず素敵な商品が出来上がってきますので、楽しみにしていてくださいねっ!!!

☆sachiのHappy Blog☆-20100725171641.jpg

りさこちゃん・よしのちゃん・みおちゃん・ともちゃんとパチリ☆