GIVENCHY☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

前回のTCCでいただいたお土産です♪

DW UV シールド
(薬用日焼け止め乳液)



ポップ・グロス・クリスタル
(リップグロス)
です
☆sachiのHappy Blog☆-20100723055725.jpg


手にとるときれいなベビーピンクの乳液で肌にすっと馴染みます
SPF50なのも日差しの強いこの季節にはありがたいです
軽い香りも好き
サンプルをいただきましたが気に入ってしまいました~
☆sachiのHappy Blog☆-20100723055910.jpg


そしてリップグロスは、青く光るキラキラが夏の唇にピッタリ!
涼しげです
きれいなお色と柔らかいグロスが使いやすくこちらもお気に入り
☆sachiのHappy Blog☆-20100723133008.jpg


シャドーなどのカラーといえばジバンシーといったイメージでしたが、下地やリップもかなり素晴らしく気に入ってしまいましたよ~

もうすぐ次のTCCの季節ですよっ♪