カメリアバレッタ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日も暑いですね~
日中はなかなか出歩くのも大変です

お部屋で楽しめる手作りもの

今日は、まゆちゃんとクレイを使ってカメリアバレッタを作成してきました

このレッスンのために名古屋からいらっしゃった先生に教えていただきましたよ

ベビーピンク、ホワイト、ベージュから一つ選べます

私は大人っぽいベージュです

☆sachiのHappy Blog☆-20100718113250.jpg


初めてだったのでなかなか難しかったのですが、3つも作るとだいぶ慣れてきます
上手に出来た二つを先生に仕上げていただき完成です

出来上がりが待ち遠し~ぃ


そして、ティータイムにロールケーキとお紅茶をいただきました

☆sachiのHappy Blog☆-20100718124947.jpg


可愛いすぎる空間に毎回毎回癒やされます

☆sachiのHappy Blog☆-20100718125613.jpg


今日もありがとうございました