わっしょい☆その1 | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、新鮮な海鮮が食べたくなりえりちゃんをお誘いして

高級居酒屋わっしょい錦糸町 に行ってきましたおんぷ


こちらのお店は新鮮な海鮮が揃っています

新鮮な海鮮を東京でいただけるなんて贅沢ですね~キラキラ


まずは、海老ちゃん

まだ元気なエビを網に入れて焼きます

ばたばたあばれていてほんとに新鮮!


☆sachiのHappy Blog☆


あっという間に赤くなりました

お塩だけでいただきましたが、ぷりぷりで美味しいニコちゃん

☆sachiのHappy Blog☆


お次は、イカの登場~

店員さんがこちらでいいですか??と

店内の水槽からもってきてくれましたビックリマーク

今朝伊東から届いたばかりの新鮮なイカなんだそうです


お店の一番人気商品

実は、私はこれがお目当てだったんでーすテヘッ


イカは・・


☆sachiのHappy Blog☆


お刺身にしていただきました~キラキラ

せっかく新鮮なんですからもちろん生ですよねー

レモンを絞るとまだ動いているほどです

☆sachiのHappy Blog☆


見てくださいっ

透き通っていてきれいきらきら

甘くて、歯ごたえも良くて本当に美味しかったですよ~ニコちゃん


☆sachiのHappy Blog☆



さらに、大きな大きなホタテの登場

こちらもまだ活きているものを網で焼きます


☆sachiのHappy Blog☆


私の手ほどもある大きなホタテを贅沢に網焼き

うれしいなぁ~音符


☆sachiのHappy Blog☆


あつあつのホタテを二人でほおばり大満足上げ上げ

新鮮な海鮮は本当に美味しかったです!


☆sachiのHappy Blog☆


店員さんも親切な方ばかりで居心地もよく、

気づけば長居してしまいました*花*


まだまだ紹介したい美味しいものが沢山あるので、今日は海鮮編ということで・・

おススメのお店のご紹介でした

わっしょい錦糸町 http://bit.ly/a5vkix


お店を探すのに、『とくモニ』という覆面調査のサイトに登録してみたんです
とくモニを利用すると1600店舗の飲食店やサロンなどが安く利用できるので

お得なんですよ!
しかも、自分の声がお店に届くので役に立てているようでなんだかうれしい
お得に美味しいものをいただけて大満足でしたこれ↓

とくモニ http://bit.ly/cvMtrb



最近、便利なサイトを発見です