お疲れさまでした~☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

一週間お疲れさまでした~

今週も予定がぎっしりだったため、そして今朝も早かったからかお疲れモードです

帰りにUR COREの犬さんのところへむかい、前髪だけ整えてもらい早めに帰宅しました

帰り道にピンクのガーベラを購入し、お部屋をパッと明るくしましたょ
☆sachiのHappy Blog☆-20100625211118.jpg

週末も予定たっぷりなので元気を出さなくてはねっ


そして、付録の可愛さに負け『spring』を購入~
☆sachiのHappy Blog☆-20100625211519.jpg


ジェラピケのポーチ、シュシュ、ミニタオルの豪華三点セットです
思っていた以上に縫製もよくオススメですよ~