samourai WOMAN PREMIUM☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ようやく金曜日ですね~花
今週も一週間お疲れ様でしたっ

今日は一日『samourai woman』の香りに包まれて
HAPPYに過ごすことができましたテヘッ
(仕事はばたばたでしたが・・)

☆sachiのHappy Blog☆-20100326212127.jpg

大好きな美香さんハートイメージキャラクターを務めるサムライウーマン
大人っぽい香りです

そして、家に帰ると
ワンランク上のヘアケアライン「プレミアムシリーズ」
バラsamourai WOMAN PREMIUMバラ
が届いていましたおんぷ

☆sachiのHappy Blog☆-20100326212412.jpg

サムライウーマンの香りをベースに
ローズアロマティックの豊かな香りですバラ

今まで以上にいい香り~好
私はこちらのほうが好きかもWハート

さらに贅沢な保湿成分と10種の天然ハーブエッセンス配合で
さらつやの美髪へ導きますきらきら

さっそく明日のパーティーに向けて使ってみますケアベア ピンク