キャスキッドソン手作りbook☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

キャスキッドソンのショップや本屋さんで見かけてずっと気になっていた「make」という題名の本
☆sachiのHappy Blog☆-20100315215923.jpg



エコバックをオリジナルで作れるので、時間がある時にやりたいなぁと思い購入してみました
(新しいバージョンも出ているのに今更…という感じもありますが)

バックと鉛筆と刺繍糸がセットになっています

☆sachiのHappy Blog☆-20100315215949.jpg


カラーの生地が入っていなかったので自分で買うみたいですね~

好きな生地を買って可愛く作ってみたいです(もしかしたらギブアップして母に頼んでしまうかも。。ですが)


本もキャスの世界に浸れ、可愛い刺繍やお花など
素敵な一冊になっていました
久しぶりに刺繍に挑戦するのもいいなぁなんて考えてます

☆sachiのHappy Blog☆-20100315220014.jpg


☆sachiのHappy Blog☆-20100315220051.jpg