GGパーティーにてみんなと☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

パーティーでの最大の楽しみともいえるのが、

お友達と会えることっっLOVE


今でもこのような場はいつもどきどき緊張してしまうのですが・・汗汗

優しくお声をかけてくださるので、ほっと笑顔になりますニコハート


可愛くてキラキラしていて大好きなお友達に会えるのが本当に楽しみなのですハート


今回もたくさんのお友達に会うことができてとーーーっても

HAPPYな時間となりましたハート


☆sachiのHappy Blog☆

まゆちゃんハートみゅちゃんハートゆうみちゃんハートいくよちゃんハートしずかちゃんハートラブ

☆sachiのHappy Blog☆

まゆちゃんハートゆうみちゃんハートいくよちゃんハートラブ

☆sachiのHappy Blog☆

まゆちゃんハートあいみちゃんハートれいこりんハートいずみちゃんハートさやちゃんハートぷりりんハートラブ

(私が持っているのは、ミスドさんから新発売の黒糖ドーナツ♪です

試食中でしたケーキ01

☆sachiのHappy Blog☆

まゆちゃん心あいみちゃん心みほこちゃん心ぷりりん心アメーバちゃんキラキララブ


そして、写真は撮れなかったのですが

あつこさん、ゆみこさん、みらいちゃん、なおちゃん、あさみちゃん

お話してくださった皆様ありがとうございます好


いつも刺激と癒しをいただいています

どうもありがとうマルキラ☆

心から感謝していますマルキラ☆