一足お先に☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ホワイトデーが日曜日なので、お返しを昨日いただいた方も多かったですよね

私の会社は職場の男性にバレンタインデーにチョコレートをあげる風習がないので私ももちろんあげていませんでした

なので、もちろんホワイトデーのお返しもないのですが

女性へのお返しとしてプレゼントして恥ずかしくないお店を教えて欲しいという方がいたので、何店か私のオススメを紹介したところ

お礼にとチョコレートをいただいてしまいました

☆sachiのHappy Blog☆-20100313130139.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20100313130236.jpg



最近、テレビや雑誌で引っ張りだこのお店
「PALETD'OR」
新丸ビル一階
http:www.palet-dor.com

丁寧なチョコレートの味ときれいな見た目
女性なら絶対好きなはずです
ごちそうさまです!

こちらのお店、バレンタインデー前にはすごい行列でしたよ