ありがとう☆心温まるプレゼント | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日も一日お疲れ様でした~かお

今日も盛りだくさんの仕事を終わらせて先ほど帰ってきました
今日はうれしいことがあったので少し書かせていただきます
四つ葉
一昨日のランチタイムに、
同じ部の先輩とお話をしていて、美味しいジャムの話になりましたイチゴ

「最近は手作りしているんです~」という私の言葉に
「ぜひ食べて!」
と先輩のおススメのジャムをわざわざ買ってきてプレゼントしてくれましたお~ハート

私の知らないお店だったので、美味しいから食べてみて欲しかったとのこと
気持ちがとーーーってもうれしくて感激ですなみだハート

☆sachiのHappy Blog☆-20100311204307.jpg

『Maison romi-unie』
メゾン ロミ・ユニ

学芸大学駅から少し歩いたところにあるそうです

他にも鎌倉に
『Romi-Unie Confiture』
ロミ・ユニ コンフィチュール

があり、こちらも素敵なお店だそうですよ~

さっそくいただきました♪♪
お味は、爽やかな甘さとフルーティさがとっても美味しいラブ
今度は自分でも足を運んでみたいです♪

そして、桜のガーゼタオル
こちらはえりちゃんからの京都のお土産ですハート

☆sachiのHappy Blog☆-20100311204410.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20100311205219.jpg

桜の季節に桜のプレゼント卍
おしゃれですよね~キラキラ
今年のお花見はこのタオルを持って行こうっとおんぷ

堀田さん、えりちゃんどうもありがとうございました好