お料理教室Vol.1☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は雪になるとの天気予報だったため、足早に帰宅ですダッシュ


さて、昨日のお料理教室の様子を・・野菜


先生は、KEITAさんキラキラ

よろしくおねがいいたしまーすばいばい


☆sachiのHappy Blog☆


☆sachiのHappy Blog☆


真剣にメモをとりながら、まずは先生の手際のいい作業を学びます


そして、みんなでLet'sチャレンジおんぷ


こちらは手作りパスタを作っているところです

簡単にできるので絶対まねしてみようと思っています


☆sachiのHappy Blog☆


ゆうみちゃんさやちゃんがチャレンジキラキラ

☆sachiのHappy Blog☆


えりちゃんみほこちゃんもがんばってますよ~Wハート

みんなががんばってこねてくれたパスタがこちらですこれ↓

たくさんできました


☆sachiのHappy Blog☆


こちらはブルスケッタ作りです

キノコのペースト、干し柿とチーズのペースト、そしてトマトも

色どりがきれいですね~きらきら


☆sachiのHappy Blog☆

他にも

ひよこまめとえびとオレンジのサラダや

☆sachiのHappy Blog☆

年末から挑戦してみたかったテリーヌも

続々と出来上がりますきゃー


☆sachiのHappy Blog☆


メイン料理のアクアパッツァに色の鮮やかなカボチャのリゾットも

☆sachiのHappy Blog☆


おなかがぺこぺこで待ち遠しい頃です(ぐぅー)

早く出来上がらないかなぁじゅる・・

出来上がりが楽しみですラブ