美人百花編集部が☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日のchieちゃん主催のお料理教室に

なんと美人百花の取材がきたんですっきゃーキラキラ


いつもお世話になっている大好きな美人編集の宮越さんとチョキ


☆sachiのHappy Blog☆


カメラマンさんも大好きな平林さんで楽しい撮影TIMEとなりました音譜


今日のお料理教室に一緒に参加した美人百花でおなじみのメンバーと

☆sachiのHappy Blog☆

しずかちゃんハート・私・ゆうみちゃんハートさやちゃんハート


anuanue

(写真はchieちゃんのブログからお借りしました)


今日参加したみなさんとchieちゃんを囲んでハート



いつも刺激をありがとうございます

明るくて優しい皆様にいつも感謝の気持ちでいっぱいです

仲良くしていただけることに本当に感謝ですドキドキ

人見知りが少しあり、本日あんまりお話しできなかった方、

本当にすみません。。

これからもよろしくお願いします!