ほめられワンピ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

土曜日は、美人百花オフ会&結婚式と『NoviaBonita』 のワンピースで

行ってきました音符


どちらの会場でもたくさんの方に「どこのワンピ??」や「NoviaBonitaのだよね!

かわい~!」と大好評でしたきゃー音符


上品なデザインで、黒でも地味にならず素敵なんですwハート☆


バルーンスカートや深めのVネックなどなど、デザイナーみおちゃんの

こだわりがさすがで、美人に見えるワンピースですよワンピキラキラ


オールシーズン対応できるし、アクセサリーやヘアスタイルで

印象が変わるので、デートや通勤にも使えますテヘッ


この日は、最近前髪をぱっつり切ったので、太めのカチューシャに

ポニーテールというヘアスタイルにしてみました

アクセもパールにしてお上品スタイルですテヘッ



☆sachiのHappy Blog☆-20091128140529.jpg


NoviaBonitaはかわいいアクセサリーも沢山揃っているので

ぜひチェックしてみてくださ~いらぶ2ハート


『NoviaBonita』