ほのぼの美人百花畑☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

☆sachiのHappy Blog☆-20091031093834.jpg


今日は朝から美人百花畑におじゃましていました

秋晴れの中、気持ちのいい畑作業となりました

今日はいつも通り、雑草とりと肥料やり、そしてみんな大好き収穫作業です


気候のせいか、毎週がんばって抜いているせいかだいぶ雑草も少なめで、夏には汗だくでがんばった草むしりも今では楽チン


白菜や大根、レタスなどすくすく育っていて、驚くほど大きく立派になっています
☆sachiのHappy Blog☆-20091031095048.jpg

色とりどりの珍しいお野菜が立派に育っていて、美人百花畑は輝いて見えました
☆sachiのHappy Blog☆-20091031100559.jpg

収穫も予想以上に沢山あり大満足です
☆sachiのHappy Blog☆-20091031101234.jpg

宮越さん、ゆみこさん、あさみちゃん、ぷりりん、みほこちゃんお疲れさまでした&ありがとうございました

美人百花☆畑