☆&mico展示会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

☆sachiのHappy Blog☆-20091029200214.jpg



今日は、『&mico』の展示会にお邪魔させていただきました

ゆみこさん、ありがとうございます!



会社帰りに行ったので時間がよかったのか、思いがけずみんなに会えたのですごくうれしかったです



☆sachiのHappy Blog☆-ismfileget.jpg


みんなでぱちり





まずは、かわいくて思わず羽織ってしまったチェックのシャツ

ノーカラーが珍しくてすごく可愛かったです

胸元にはスパンコールもきらきらしていて可愛いんですよ



☆sachiのHappy Blog☆-20091029192817.jpg


そして、可愛いすぎるなおちゃんを撮らせていただきました

なおちゃんの着ているワンピもすごくかわいですよねっっ

なおちゃんにすごーーーく似合ってました

コットンの小花柄にお袖のリボンがキュートでした



☆sachiのHappy Blog☆-20091029192707.jpg


私はくまちゃんワンピを購入しました

(最初の写真の色違いでグレーのものです)

ほのぼの顔がとーってもキュートで即決

届くのがとーっても待ち遠しいです



今日もみなさまありがとうございました