畑作業♪ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

農作業の様子を少し報告したいと思います


土曜日到着すると、あつこさんやしずかちゃんからきいていたものの

まさかと思うほどの雑草の量叫び

他の畑とは大違いですガーン

先週もたくさんの雑草を取っていてくれたというのに。。

ということで・・・

まずは雑草鳥からスタート

三人で黙々と取り続けました

↓雑草の山です

これがいくつもできるぐらいがんばりました!
☆sakoのHappy Blog☆


きれいになった畑はきっと作物達も喜んでいるはずニコニコ

☆sakoのHappy Blog☆

かぼちゃの摘心や、おくらの盛をつくったりしました


☆sakoのHappy Blog☆

作業をしているところをあつこさんが撮っていてくれたようです

ありがとうございます!

何をやっているかは・・私にも不明。。



☆sakoのHappy Blog☆


今週末も雑草がいっぱいかな

がんばらねばね~!