春らしく♪ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は春らしいお花が沢山ブーケ2


チューリップ、ガーベラ、ミニグラジオラス、ラナンキュラス、二ゲラ・・


ピンク黄色に・・・


OLさっちゃんのHappyTimes


できあがりのアレンジメントがこちら目


OLさっちゃんのHappyTimes


OLさっちゃんのHappyTimes

グラスにドーム型に入れましたコスモス

今回もアクアフォームを使っておりません

茎や葉などを使ってお花を固定

だから簡単に見えて、なかなか難しいんですショック!


アクアフォームなしだと、エコだし、お花さえあればアレンジメントができるのでお手軽音譜

そして、なんといってもお花の持ちがいいアップ

早く上手になりたいなぁニコニコ


そして、時間が余ったのでもうひとアレンジ


OLさっちゃんのHappyTimes

ツインです

シンプルISベストですねニコニコ


そして、こちらはチューリップ(珍しい八重)↓


OLさっちゃんのHappyTimes

私は幼稚園のときチューリップ組チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクでした

なので、チューリップをみると幼いころを思い出しますベル

チューリップもいろんな色があって素敵で、大好きなお花のひとつです