HAPPY BIRTHDAY☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、れいこりんのお誕生日会が開かれました~クラッカー

とても穏やかでやさしくて、いつもかわいいれいこりん☆

お誕生日おめでと~ベル


れいこりんの人柄もあり、とてもたくさんの人たちが集まり、豪華なお誕生日会


私は(実は・・・)人見知りなところもあり、緊張してしまいましたが。。

(すごいメンバーだったので(;^_^A))


女の子ばかり10数名

れいこりんを囲んで、美味しいお料理に、楽しいガールズトークが続きます音譜


お話に夢中でお料理の写真が撮れず、はほんの一部だけご紹介
OLさっちゃんのHappyTimes

OLさっちゃんのHappyTimes

OLさっちゃんのHappyTimes
他にもチーズフォンデュなどもでて、おいしかったですよ~


OLさっちゃんのHappyTimes


ゆみこさん雨の中もって来てくれたキュ~トなバルーンリボン

お誕生日パーティーを華やかに宝石赤してくれていました



OLさっちゃんのHappyTimes


みんなからのバースデーソング音譜とバースデーケーキケーキにれいこちゃんは大感動汗

(やったねぷりちゃんチョキ

OLさっちゃんのHappyTimes

みんなで主役の玲子ちゃんを激写中でーす^^


幸せいっぱいの誕生日会に参加できてとてもうれしい時間を過ごすことができましたニコニコ

れいちゃんおめでと~

幹事のぷりちゃんおつかれさま~&ありがとう


渋谷区恵比寿4-27-2

「VACANZA」

03-3440-5658