みんなでお食事☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

20080821221600.jpg
昨日は突然の雨で大変でしたね~

昨日はひろちゃんが見つけてくれた恵比寿にあるお店「くおん」にて、れいこちゃん、よしのちゃんとおいしいお食事&ガールズトークを楽しんできました(*^_^*)
テラス席を予約してくれて、雨上がりの夜空は癒されました
れいこちゃんとゆっくりお話するのは初でしたが、優しいオーラで包んでくれ、年下なのにしっかりした素敵なお方でした(*^o^*)
よしのちゃんも相変わらずお人形のようにかわいくって、ひろちゃんはいつ見てもかわいすぎだし…美女に囲まれ私はとても幸せでした
皆さん素敵な時間をありがとう☆