ひろちゃんとデート☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、ひろちゃんと表参道にあるブルガリカフェでランチをいただき、

ラフォーレへ移動しアクセ作りをしてきましたニコニコ


ほんとは違うお店でランチの予定でしたが、見つけることができず。。

近くにあったブルガリカフェに行ってみようということになりましたにひひ




二人でティーBOXをいただきました

ミニハンバーガー、パニーニ、ベリーのスイーツ、マンゴーのスイーツにショコラ




こんがり日焼けしていたかわいいひろちゃん♡




入り口にてチョキ


その後、秋のアクセサリーを作ろう!ということで、

ラフォーレ原宿にある貴和製作所へ

ここはカフェが併設されていて、工具を借りてその場で作れるのです

足らないものがあったらすぐに買いにいけるのですごく便利!

二人とも夢中で作りました目


楽しかったよー

また、行こうね^^


ネックレスを作成中


ひろちゃん

作っている姿もかわゆい☆