お買い物DAY | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日からセールというところも多いですよね

私は、あんまり人が多いところが嫌だったので、三井アウトレットパークに行ってみました

特別セールとかはやっていなかったけど、人も多くなくゆっくり買い物ができました

ボーナスが入ったので、いろいろ買ってしまったけど・・

少しご紹介。。


ゴルフ用に買ったボーダーワンピ☆



コーチの横のお店で

なんと、2980円!!

安かったのでつい買ってしまった

胸のふりふりがかわゆい

他にも靴やら、ワンピやら・・いろいろ買っちゃいました


そして、ちょっと休憩。。

海浜幕張駅の反対側にハワイアンコーヒーのお店ができていたので

お茶をしました

『BAD ASS COFFEE』

フレーバーコーヒーとアズキとクリームチーズのベーグル



店内の雰囲気もハワイっぽく、ここちよい風が入ってきてゆったり過ごせました

ここのアイスコーヒー用の氷はなんとコーヒーを凍らせたものだそうです

氷がとけても薄まらないなんてすばらしい

海浜幕張店以外には神保町店、関内店があるそうです


帰りにはららぽーとに寄ってみました

セールのためかすごい人!

私の目指すはLLbean

トートバックを購入しましたよニコニコ

奇跡的にもち手がドット柄のものが残っていて、しかもセール価格!

これは買いですね

そして、ピアスも購入



これは、『diva♡LONDON』というお店です

なんと75%オフ☆

これで、600円くらいだから驚きです!


本日のコーデは、

白のつなぎです

下が見えませんが、ショートパンツになってます



着てみて気づいたことは、トイレが大変ガーンということ

皆さまもつなぎを買うときはご注意ください(笑)