美容デー | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は、ネイルサロン→美容院へ行ってきました

ネイルは予約が取れずいつもと違うところへ

銀座にあるネイルサロンへ行ってきました

今回は白いラメに中指のみ、白、グリーン、ピンクの3つストーンを乗せてもらいました



そして、すぐに表参道へ向かい美容院

宝石ブルーUR CORE宝石ブルー

村店からCOREになってからは初来店です

ステキなお店とは聞いていましたが、ほんとにステキで感動汗汗アップ

犬さんのデザインだそうですが、さすが!ですラブラブ!

そして、店内にはなんとURキティラブラブラブラブ!

かわいすぎる・・・

キティのヘアスタイルも変わるんだって!

毎回お店に行くのが楽しみだわ♪

今後、URキティのストラップも販売予定らしく、楽しみです!

絶対手に入れますよーー(わくわく)

さらに、店内の手すりにもキティちゃんが…いっぱい

はぁ、夢のような美容院です

もちろん犬さんの腕、そして、スタッフの方々のサービスも最高で夢のような美容院なんです

可愛くなりたい方、お気に入りの美容院が決まらない方は一度行ってみてくださいっ





オープン記念にお土産もいただいてきました

ありがとうございます

これからも通い続けますのでよろしくお願いしま~す^^