ダイエット | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ダイエットというダイエットは最近していないけど、太りやすい体質なので気をつけてはいます


ちょっと最近のお気に入りのもを紹介しま~す


まずは、ナチュラルローソンで購入できる『プーアル茶』

プーアル茶は台湾で飲んで以来大好きです。

日本で飲んでいたときはかび臭くて飲めないよっと思っていましたが、

大間違い

本物は長年発酵させたもので、全く臭みはなく、しかも胃にもやさしいんです

そして、便通がほんとによくなる!

なので朝昼晩と数ヶ月飲み続ければ2,3キロはやせますよ

お茶の色が出なくなるまで飲めるので1つのティーバックで1日はもつかも




つぎは、『黒酢ドリンク』

どこのものでもいいと思うんでですけど、お酢を飲んでからお風呂に入ると汗の量が違います

体を温めてくれるのかな

お肌にもいいしおすすめ

しかし、食事前には飲まないことです

食欲が出てしまって逆効果

食後がおすすめです



そして、最近コンビニで発見した『ダイエットマンゴープリン』

こちらは1袋50キロカロリーとすごくカロリー控えめなのにしっかりおいしいから

デザートが食べたいときにはおすすめです

しかも食物繊維やビタミン、カルシウムなどもばっちりはいってます

私は忙しくてお昼ご飯が食べられないときなどに食べたりします

片手で食べられて便利だし、甘くて美味しいから




とはいっても無理をするとストレスになってしまうので、気楽な気持ちが一番大事かなぁと

きれいになりたくてするはずのダイエットがストレスになっては元も子もないので。。

楽しんでやろう!を心がけてます