おいしいバームクーヘン | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

20080530200021.jpg
今日は雨だし、寒い一日でしたね(*_*)
月末でのあまりの忙しさと金曜日なので一週間の疲れがどっとでてます…
眠たい…

先日大丸東京店で購入したねんりん屋のマウントバーム
いつもは大行列なんだけど閉店間際だったせいか10人くらいしか並んでなかったので買ってみました
味が濃厚で外側がパリッとしていて中はずっしりという感じ
これはおいし~(*^o^*)
日持ちしないバージョンは売り切れ(夕方には売切てしまうそう)だったので今度はそれを狙って早めに買いに行こうかな