久しぶりのフラワーアレンジメント | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

今日は仕事の後にフラワーアレンジメント教室へ行ってきました

先月は仕事が忙しくていけなかったため久しぶり

今月は夏も近いのでグリーンのお花のテーブルフラワーです


こんなお花たちが



1時間ももすると



こんな感じ


右はお皿を2枚使って

上にはケーキやクッキーなどを置いて華やかなテーブルに


左はアイスクリームに見立てたお花

抹茶アイスに見えない?!





今日は時間が余りすぎたためラウンドブーケも作ってみました^^


みんなの作品が出来上がると豪華です



今日は白いテーグルクロスだけけど、黒いテーブルに置くと

白と緑が映えてとてもおしゃれなんですアップ


お花のある生活ってステキですよね~

癒されましたラブラブ!