あなたに聞こえている声は

悪魔の声?それとも天使


あなたの中のネガティブを

宇宙のエネルギーで解放することで

悪魔の声から解放されて

天使を味方につけることができる!


あなたの幸せはあなた自身の中にある


心の奥に眠るカルマやトラウマに目を向け

本当の自分と会話しませんか?



こんにちは
心癒セラピストの叶倭(とわ)ですおねがい

あなたは毎日どんな言葉を使っていますか


キラキラ言葉って大切キラキラ

言葉って本当に大切。


生き辛さを感じている人は

他人から言われる言葉に

ものすごく反応してしまうんですよね。


あんなこと言われた

こんなこと言われた


あんなこと言われるかも

こんなこと言われるかも


言葉ってあたたかく

ここれを掴むこともできるけど


刃となって心をグサグサと

刺すこともできる。


でも、、、


他人からの言葉に

反応してしまう原因が分かり

それを解放して浄化してあげると


それまで気にしていたことが

嘘のようになくなるんですよウインク


これって本当に不思議キラキラ


あなたが苦しんでいる理由

悩みの根源知りたくないですか?


あなたの悩みの根源を見つける

そんなセッション

受けてみたくはないですか?



六芒星鑑定



お友達登録お待ちしてます




プレゼント動画はこちら




​Realize your true self


本当の自分に気づいて
学びのカルマに終止符を打つ!

潜在意識に蓄積された
メンタルブロックを外し

最短最速で
あなたの悩みを解消させ
不要な学びを終わらせる!

波動を整え宇宙とつながり
幸せを引き寄せる力を
手に入れましょう
スター

個別相談会は
こちらから