​“あなたが家族のセラピスト的存在になる”

あなたがもともと持っている力を
最大限に引き出し
周りの人を幸運へ導く!

波動クリアリング体験講座

心•身•魂のバランスを整え
本来の人生を
楽しみながら生きていく!

たった2時間の講座で
自分としっかり向き合い

あなたの大切な人の
悩みを解決に
導く事ができる自分になる!


スター自分と向き合い大切な人を幸せに導く



スター公式LINEはこちらから


 

​自分に正直に生きてる?

あなたは今、望んだとおりの

人生を生きていますか?

 

 

もし、そうでないなら

何が原因だと思いますか?

 

 

学びを深めても変わらない、、、

毎日ポジティブに過ごしているのに

現状維持のまま、、、



むしろ、たまにドカーンとやってくる

嫌な事がしんどくて仕方ない、、、

 

 

そんなことを感じているうちは

この世の原理原則から

外れてしまっています。



この世の原理原則



この仕組みを知り、理解することで

これからの人生が大きく変化して行きますキラキラ

 


以前から何度も何度も

お伝えしているかもしれませんが

私はこの原理原則に気づくことができずに

何十年もの間グルグルと

彷徨い続けてきました汗うさぎアセアセ



そして、たくさんの講座を

学んでいるのにも関わらず

自分を変える事ができませんでした。



毎日毎日をただただ

悶々と過ごしてしまっていだんですよね。



けれども、この世の仕組みを

腑に落とせた瞬間

スルスル〜っと負のループから

脱げ出せることができ

軽やかに毎日を過ごす事が

出来るようになりました。



そして『本当の自分』というものが

理解できてからは本当の意味での

幸せを感じる事が

出来るようになったんですよねラブラブ



多くの人は本来の自分に気づいていません。



気づかないように自分で

蓋をしてしまっているんです。



これって

自分の魂を上からグーッと

押さえつけてしまっている状態泣くうさぎ泣

 

 

だから苦しいんです。



漬物石を何個も何個も

自分の身体にのせられたら

泣いてしまうどころの騒ぎでは無いですよね。



実は多くの人が

こんな状態になっているんです。



しかも、中にはセラピストや

カウンセラー自身がそうだったりします。



人のことをアドバイスしたり

癒してあげようとしている人だからこそ

自分自身の内面を見ないように

蓋をしてしまっていたりします。



これでは何の意味も無いですよね。



自分と対話するって

実はなかなかできないんです。



対話していると思っていても

本当は『対話した気になっている』だけ。



なぜなら、本当に対話が出来ていて

本来の自分に気づいているなら

とっくに人生好転してますからウインク




私が提供している講座では

自分との対話をスムーズにするやり方を

一緒に行いながら

魂の声を聞き出して行きます。



その時にブロックが見つかれば

そちらも解消して行きます。



本当の意味で自分と向き合うと

あなた自身が幸せになるだけでなく

周りの人も幸せになっていきます。



シンプルに最短最速で変化を感じ

あなたも周りの人も

幸せになっていけるなんて嬉しいですよねラブラブ



今日から決めてください



『私は幸せになる!

『魂が喜ぶ本来の自分になる!



さぁ、声に出して言ってみてくださいね。




スターお知らせスター

2月9日(木)21:00〜

Facebookグループ

“自分らしく風に乗る♪”にて

『後悔なく夢を叶えミッションを生きるには』

という内容で無料講座開きます。



興味のある方はぜひ参加してくださいね。



スターFacebookグループはこちら


スター新月☆満月のタイミングでヒーリングしよう


スターまずは体験


スター個別相談会開催中