​“あなたが家族の中のセラピスト的存在になる”

もともと持っている力を
最大限に引き出し
周りの人を幸せに導く

波動クリアリング体験講座

心•身体•魂のバランスを
整えることで
本来の人生を楽しみながら
生きられるようになり

たった2時間の講座で
あなたの大切な人の悩みを
解消することができる


スター詳細はこちらから



 

​母娘関係の実体験をLiveで話したら、、、


先日、私のメンターの1人である

親離セラピストの井上先生のLiveに

参加させていただき

私の実体験をお話しさせていただきました。



かなり赤裸々な話をしたので

アーカイブは残っておりませんが

かなり内容の濃いものだったと

思っています。



私と母の関係。


私は母から言われた言葉が

ずっと心に残っていたことで

自分で勝手に色々思い込み

人生を苦しくしていたこと。



パートナーシップに関しても

母親と同じようなことでつまずき

それが娘にも伝わっていたこと。



などなど。



まだまだ話し足りないくらい

色んなことがありましたが



皆さんに私の体験談をお伝えしたことで

実は私にも変化がありました。



Live中に感じた感覚。



それは、、、



もの凄い開放感キラキラ



自分のネガティブな過去を話すなんて

もの凄くエネルギーを使うし

正直Live前は色んな不安もありました。



もちろん以前の私なら

Liveに出るなんて絶対有り得ないし

皆さまに過去を語るなんてもってのほかあせる



けれども

自分の内面を変えてきたことで

自己開示ができるようにもなり



それがさらに

多方面へ伝えることができるように

なってきたことで



どんどん魂が磨かれていくのを

感じています。



この開放感って

何とも言えない爽快感なんです。



憑き物が取れた

みたいな話を聞いたことがあると思いますが

まさにそれ!



ポーン!



って何か外れたような

スッキリとした、そんな感じです。



井上先生はじめ

Liveを見にきてくれた皆さまに

感謝しかありませんキラキラ



この場を借りてお礼申し上げます。



皆さんの貴重な時間を

私の話のために使っていただき

本当にありがとうございました。



また今回のような機会があれば

また聞きにきてくださいねラブラブ





スターお茶会のお知らせスター


あなたは今

いつも誰かにイライラしていたり

思うようにならない毎日に

不満ばかり言っていませんか?



それって宇宙の法則や魂が望むことから

外れてしまっているんです。 



そんなお話を今回のお茶会で

お話ししていきますので



人生を本気で変えたい!

時代の流れに乗っていきたい!



そう考えている人や

この投稿を見てピン!と来た人は

ぜひ参加してくださいねキラキラ



このお茶会に参加することで

あなたの未来はどんどん変化していきますよラブラブ



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


宇宙の法則を紐解きながら

楽しく話せるお茶会は

こちらの日程で開催致します。



=日程=

1/20(金)20:30〜

1/22(日)13:00〜

1/23(月)10:00〜/13:00〜


スターお申込みはこちら↓



スター波動クリアリング体験講座


スター波動クリアリング本講座