幼い頃からの記憶が

トラウマになっていませんか?

 

そんなあなたの心の中を

のぞいてみましょう目キラキラ

 

新たな自分が見つかりますよおねがい


 

がんばり屋さんなあなたへ


 

 

 

頑張る自分を手放し

心もお金も豊かで

素敵な未来を創造できるあなたへ導く

スピリチュアルコーディネーターの

さっぽんこと坂本幸子ですクローバー

 

 

今日もこのブログに立ち寄っていただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

幼い頃の思い出シリーズ。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ヒヨコ幼い頃の思い出ヒヨコ

 

ヒヨコ幼い頃の思い出②ヒヨコ

 

ヒヨコ幼い頃の思い出③ヒヨコ

 

ヒヨコ幼い頃の思い出④ヒヨコ

 

ヒヨコ幼い頃の思い出⑤ヒヨコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今回は、霊に取り憑かれた私の

次なる試練のお話です。

 

 

 

霊に取り憑かれた私に色んな白い物を

与えていた母のブームが去り

次は姓名判断へと移り変わっていきました。

 

 

 

昭和の時代は、各家庭に訪問販売で

印鑑を売りにきていた事があったんですよ。

 

 

 

印鑑を無くそう!という

今の時代から考えたら

本当に世の中変わりましたよね。

 

 

 

で、訪問販売で印鑑のセールスを受けた母。

 

まず、

「あなたの苗字が良くない」と言われます。

 

 

Σ(゚д゚lll)えーっ!そうなの?

 

 

まぁ、普通はそうなりますよね。

その後、普段使う印鑑の文字を

良い字体にすれば運気が上がると言われます。

 

 

その次に、ご家族皆さんの

姓名判断しますね〜的な流れ。

 

 

その中で、多分私の字画が1

良くなかったんでしょうね...(><)

 

 

これでは将来この子は不幸になる

そう言われました。

 

 

 

もちろん、そのひと言だけを

信じたわけではないのですが

他でも見てもらったら

同じような事を言われたみたいですね。

 

 

その度にブツブツ言われていた記憶があります。

 

 

 

さぁ、そこから

 

全てが『名前のせい』の舞台の

幕開けとなっていきますよ〜 

 


 続きはこちら


 

⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎

 

 

私はこの舞台の幕開けから

50という年齢になるまで

ずーっと苦しみ続けていました。

 


それが解放された時

目の前が本当に明るくなったんです。

 

 


親からの言葉や態度で

 

辛い思いをしたことはありませんか?

 

そんな辛い思い出が

心から離れない人は

スピリチュアルコーディネートを

受けてみてください。

 

きっと心が軽くなります。


 がんばるあなたを手放す


⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎

 

自分で癒されながら学ぶなら

こちらがお勧めです。

 

ふんわりウイング私は私らしく生きる

 

 

 

⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎...⭐︎

 
LINEでお気軽に
ご質問などどうぞおねがい

登録特典プレゼント差し上げてます音符
『プレゼント』とメッセージくださいねおねがい
下矢印     下矢印     下矢印